日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
Sunset in Okinawa


春休みに沖縄で見たサンセット


とにかく感動して

夢中でシャッターきって



そしたら同じような写真を量産した (笑)



結婚10周年記念だったこの家族旅行

でも次の沖縄まであと10年は待てないよ〜


また行きたい場所となりました



 
おでかけ - -
The sound of rain







雨音とシャッター音が
静かに調和していたあの日



#郷土の森


***********************************************************************

&. 2nd exhibition

Last 1day...


KEYAKI CAFE

9.30(mon)
 
close 13:00




おでかけ - -
With her on a rainy day





東京二日目

在廊の前の午前中に郷土の森博物館へ


ayumiちゃんに連れていってもらいました


近づいていた台風の影響で早朝からあり得ない土砂降り・・・

ayumiちゃんの旦那様に駅まで送っていただく道中も

「本当にこんな雨の中 行くの?(笑)」

なんて言われて

それもそのはず

結構各地で電車が止まったりしてたので (^-^;



現地に到着したら大雨のおかげで貸し切り状態

ayumiちゃんと思う存分撮影を楽しむことができました


暗くて心配してたけど

この日だからこそ撮れた雰囲気となって


忘れられない思い出の一つとなりました






ayumiちゃん ありがとう・・・



**************************************************************




写真部「&.」
2nd Exhibition

残りあと4日となりました


Click!

おでかけ - -
Tokyo Days





東京に在廊に行った先週

こんな可愛いドーナツと出会いました



在廊の帰り道 メンバーとプチ打ち上げして

そのあと ここでドーナツプレート食べたんだ







美味しいドーナツと楽しいおしゃべりを

思いだすなぁ





おでかけ - -
by the sea





夏のある日

家族で海に行った


ちょうど海に向かって二人並んでいたので

写真撮るからそのまま〜!!と大声で呼びかけたものの・・・


ファインダーを覗くとサラの姿はなかった (笑)








何しろパパと海の生き物観察に必死で

写真など撮らせてもらえず (^-^;



楽しい夏の思い出です





**************************************************************




写真部「&.」
2nd Exhibition

開催中です!


Click!

おでかけ - -
CAFE TIME






いつもケーキは分け合いっこだよ














@ina cafe





*********************************************************



写真部「&.」
2nd Exhibitionのお知らせ

Click!

おでかけ - -
いわしちゃん





奈良に向かった一番の目的

それは いわしちゃん



彼女の初個展がナナツモリで開催されていたのです


彼女と彼女の撮る写真達に会いたくて 会いたくて

無事最終日に滑りこむことができました



展示の空間に足を踏み入れた瞬間


来て良かった



そう思いました



寂しさ 温もり 安堵 ざわめき


なんだろ 写真達からこんな風に感じたことってあっただろうか



そして彼女が今回の個展に向けた思いも聞くことができて

ますます彼女の写真が好きになってしまいました




写真ってすごい


あらためていわしちゃんに教えてもらった




私も私なりに自分の思いを込めて

写真を撮り続けていこう



そう思ったよ


いわしちゃん ありがとう













おでかけ - -
鹿パワー

 


鹿せんべいに集まる鹿の勢いはすごかった・・・


お店で買った瞬間
10頭近くの囲みに合って悲鳴をあげてる女性もいました


恐るべし 鹿パワー!


家族全員 散々鹿にすり寄られ
鹿のウンも踏みまくり

全身鹿スメルに (-m-)



夢にも鹿が出てくるんじゃないか・・・

そんな思いで奈良公園を後にしました


鹿さん 楽しい思い出ありがとう (o^∇^o)ノ





おでかけ - -
ゴクゴク






水分補給 しっかりとね


おでかけ - -
鹿パンチ





この後 鹿パンチされることを

彼女は知る由もなかった・・・ 笑





ほんと目を離した隙にアオが鹿にパンチされてて

「ドスっ」っていうにぶい音だけが聞こえた・・・


可愛い〜!を連発して鹿さんに無邪気に近寄っていたアオ

可哀想に・・・


パンチ後2分くらいしてから号泣でした



鹿さんなんて大っきらいぃぃぃぃぃぃ〜!!!!!



アオの泣声が若草山にコダマ コダマ コダマ・・・




すっかり鹿嫌いになるかと思いきや

その後も鹿さんにベッタリ 笑


よかった よかった (*^^*)









おでかけ - -
| 1/16 | >>
www.flickr.com