日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
Un peuさん vol.2


来週18日から写真展をやらせていただくUn Peuさん

とても優しい居心地のよいカフェ


フォトギャラリーと違ってカフェは

お茶やランチを楽しみに来る方がいらっしゃいます


そういう方たちも ふと壁の写真が目に入った時に

なんか ホっとあったかい気持ちになっていただけたら嬉しいな


そして写真を見に来てくださった方々も

お茶をしながらテーブルでゆっくりBOOKを手にとったり

写真を眺めたりして楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです



ただお席に限りがありますので

満席の場合はご了承くださいますようお願いします。

(特にランチタイムの12時前から2時ころは混雑が予想されます!)

*期間中は写真展のみの入店もオッケーです




先日店主のsumiさんが
ブログで写真展を素敵に紹介してくださいました

よかったらこちらへ↓

http://www.geocities.jp/sumicafe_03/information.html



************************************************************************



kokone 〜心音〜

1st Photo Exhibition

.

2014.9.18 thu. - 2014.9.27sat. 


close 火曜日、水曜日.
11:30〜18:00
(最終日は17:00まで)
 
.

CAFE plus GARERIE
Un Peu
さんにて


(名古屋市営地下鉄 御器所駅すぐ)

名古屋市昭和区阿由知通3-18-2向田ビル 3F





☆member



moco



fumi



saku



<在廊日>

18日(木)
fumi  14:00-16:00

20日(土)
saku/fumi 14:00-15:00

21日(日)
saku/fumi/moco 13:00-15:00

25日(木)
moco 11:30-14:00
fumi 11:30-15:00

26日(金)
saku 13:00-15:00

27日(土)最終日
fumi/moco 14:00-17:00
saku 16:00-17:00

突然の変更で事前にお知らせできない場合があるかもしれませんが
その際はご了承くださいますようお願いいたします。


お知らせ - -
kokone 在廊日


アンプーさんのゆずソーダ割り

きれいな色だったな


いよいよ写真展まで2週間ちょっととなりました

ドキドキしながら過ごしています・・・

メンバーの在廊日が決まりましたのでお知らせしますね


saku

20日(土) 14:00-15:00
21日(日) 13:00-15:00
26日(金) 13:00-15:00
27日(土) 16:00-17:00



fumi

18日(木) 14:00-16:00
20日(土) 14:00-15:00
21日(日) 13:00-15:00
25日(木) 11:30-15:00
27日(土) 14:00-17:00



moco

21日(日) 13:00-15:00
25日(木) 11:30-14:00
27日(土) 14:00-17:00




18日(木)
fumi  14:00-16:00

20日(土)
saku/fumi 14:00-15:00

21日(日)
saku/fumi/moco 13:00-15:00

25日(木)
moco 11:30-14:00
fumi 11:30-15:00

26日(金)
saku 13:00-15:00

27日(土)最終日
fumi/moco 14:00-17:00
saku 16:00-17:00



変更がある場合はまたお知らせいたしますね。
突然の変更で事前にお知らせできない場合があるかもしれませんが
その際はご了承くださいますようお願いいたします。



**************************************************************************

《写真展のお知らせ》



kokone 〜心音〜

1st Photo Exhibition

.

2014.9.18 thu. - 2014.9.27sat. 


close 火曜日、水曜日.
11:30〜18:00
(最終日は17:00まで)
 
.

CAFE plus GARERIE
Un Peu
さんにて


(名古屋市営地下鉄 御器所駅すぐ)

名古屋市昭和区阿由知通3-18-2向田ビル 3F





☆member



moco



fumi



saku





ランチやお茶をしながら、ゆっくりと展示作品やBOOKをご覧いただけますし

イベント中は写真展のみの
入店でも大丈夫です。

 


 
お知らせ - -
Un Peu

9月18日から写真展をやらせていただく


Un Peu さん


とても素敵なカフェです






今のところDMは

Un Peuさん
オンリーディングさん
マーブルさん
セアンさん
K&Aさん

に置いていただいています



お立ち寄りの際はよろしければ
手にとってみてくださいね



**************************************************************************

《写真展のお知らせ》



kokone 〜心音〜

1st Photo Exhibition

.

2014.9.18 thu. - 2014.9.27sat.
 


close 火曜日、水曜日.
11:30〜18:00
(最終日は17:00まで)
 
.

CAFE plus GARERIE
Un Peu
さんにて


(名古屋市営地下鉄 御器所駅すぐ)

名古屋市昭和区阿由知通3-18-2向田ビル 3F





☆member



moco



fumi



saku





ランチやお茶をしながら、ゆっくりと展示作品やBOOKをご覧いただけますし

イベント中は写真展のみの
入店でも大丈夫です。



在廊日は追ってお知らせしますので
皆さんのお越しをお待ちしています

 
お知らせ - -
kokone 1st Photo Exhibitionのお知らせ






娘たちの写真を撮り始めてからもうすぐ9年



娘の成長とともに親としていろんな思いがかけめぐりながら



日々 シャッターを切ってきました







二人が小学生になり 親としての悩みも変わってきました







彼女たち自身もいろんな壁にぶつかりながら



日々 懸命に生きています







ここ数か月 親として娘たちと向き合う難しさ



受け入れる 受け止める難しさ



そして 私にとってかけがえのない存在であること



いろんな思いに改めて気づく機会がありました









私なりに写真を通して 親としてのそんな思いを表現できたら



と願います







来月 お友達と写真展をさせていただくことになりました





もしお時間ありましたら お立ち寄りいただけると嬉しく思います









《写真展のお知らせ》



kokone 〜心音〜

1st Photo Exhibition

.

2014.9.18 thu. - 2014.9.27sat.




close 火曜日、水曜日.
11:30〜18:00
(最終日は17:00まで)


.

CAFE plus GARERIE
Un Peu
さんにて


(名古屋市営地下鉄 御器所駅すぐ)







☆member



moco



fumi



saku







ランチやお茶をしながら、ゆっくりと展示作品やBOOKをご覧いただけますし

イベント中は写真展のみの
入店でも大丈夫です。



在廊日は追ってお知らせしますので
皆さんのお越しをお待ちしています






お知らせ - -
&. 2nd Exhibition Start!





&.2nd Exhibition

今日から始まりました


昨夜の搬入
東京のメンバーがすごくすごく頑張ってくれて
無事今日初日を迎えました


メンバーそれぞれの思いが詰まった
たくさんの作品がカフェを飾っています


展示の他にmonthly写真のスライドを上映したり

名刺やフォトブックもたくさん置いていますので

たくさんの方々にカフェでゆっくりしながら
くつろいで楽しんでいただけたら嬉しいです



そして私は家族の協力のもと
14日から16日まで3日間東京へ!

<私の在廊予定>
14日 12:00-14:.00
15日 12:00-14:00
16日 12:30-14:00


かなりシャイな私ですが・・・
この機会にたくさんの方々とお会いできてお話できたら嬉しく思います

と書いておいて申し訳ないのですが
15日のランチタイムはかなり混雑が予想されるようですので
もしゆっくりご覧になりたい方はその日のランチタイムは避けた方がよろしいかと思います

がしかし!

15日のお昼頃にはエビスカメラさんが御来訪予定です!

IGの#エビプリのタグでお馴染のあのエビスカメラさんが
その場で現像のお預かりをしてくださるそうですよ



写真展の詳細は&.ブログをご覧ください(*^^*)

Click!



メンバー一同 皆さまのお越しをお待ちしています!

お知らせ - -
Loners Photo exhibition #01





いよいよ今日から写真展です


いろんな個性が集結したグループで
ついにこの日をむかえました

たくさんの人に私たちがそれぞれに表現した世界を
見ていただけたら嬉しく思います

土曜日は3時ごろから少しと
日曜日は12時半頃から4時頃まで在廊します

お気軽に声をかけてくださいね

どうぞよろしくお願いします




今日から18日まで

名古屋大須のMarbleさんにて


Loners photo exhibition #1

6.14-6.18 11:00-20:00
(最終日は18:00まで)




お知らせ - -
ただいま



JUGEMさん ただいま

1年ぶりにここに帰ってきました


1年間プチの方で日記を綴ってきましたが

やっぱりこちらへ戻ることに・・・


のんびり更新のつたないブログですが

時々遊びにきてもらって

心が少しでもホッとあったまれば嬉しいです。



またこちらで 新たな出会いなどあるかもしれませんね


はじめましての方も

どうぞ宜しくお願いいたします



saku



 

お知らせ - -
| 1/1 |
www.flickr.com