日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
Are you happy?




あなたは今 しあわせですか?







私たちは あなたに会えて しあわせだよ



 
ワンコ - -
新たな時間








くうがやってきてから

我が家にできた新しいほのぼのした時間





こういうきっかけを与えてくれたのは

やっぱり娘たちで









実は娘たちに見せてもらっている世界がいろいろあるんだ





そう気づけたことが嬉しいよ





 








ワンコ - -
はじめまして

&.letter #34



皆さん お元気ですか?


あのね 我が家に家族が増えました

ずっとずっと娘たちが飼いたいと言い続けていたワンちゃん

私自身ワンコを飼ったことがないことや
命を預かりワンコの一生の責任を負うことの重み
また アオが犬のアレルギー数値が検査で少しあったこと

などなどあって ずっとあと一歩 決断できずにいました

でもね

あの日 出会ってしまったのです


なんだろね


あの時私を取り巻くいろんな条件が重なって
いろんな気持ちが折り重なり
この子を迎え入れる空気が突然流れてきたというか

出会うべくしての出会いだったのだと思います



大好きな大好きなワンコがおうちに来ることになって
「夢じゃないよね?」って何度も聞く娘たち


私たちの家族だよ

ずっとずっと一緒だよ

あと10年、12年
きっと彼女たちが成人になる日
くうは一緒にお祝いしてくれるはず


そう思うととても感慨深いのです


くう

はじめまして これからずっとよろしくね



*********************************

写真部&.のマンスリーの日です

自由テーマの写真をそれぞれのblogにUPしています


ayumilife with kate
*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
35mm+


<お知らせ>

来月1ヶ月間、SX-70 by SWEETROADさんの
FOREVER PEOPLE CALENDARをおかりして
&.のWEB写真展、&.3rd Exhibitionを開催させて頂きます。

よろしかったら是非見て下さい。→




 
ワンコ - -
| 1/1 |
www.flickr.com