日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
2016年到来

 
​ご無沙汰しています お元気ですか?
 
我が家は家族で賑やかに2016年を迎え
忙しい日常を送っています
 
今年の目標は何にしよう・・・と悩んでいたら
もう1月も半ばを過ぎてしまって (;´・ω・)
 
写真ともちょっと距離を置きすぎてしまって
それはそれで やっぱり寂しいわけで・・・
 
今年は忙しいとか無駄に重いとかを理由にせず
カメラを持って出かけることを心掛けたいっす!

 
こんな更新の滞るのんびりブログ
もはや訪問してくださってる方がいるかわかりませんが 汗
 
今年も地味に続けますので
どうぞよろしくお願いいたします


saku
つぶやき - -
***



桜の季節はあっという間

散り始めの曇り空の あの日しか撮りに出られなくて


でもとってもきれいでした



毎年 桜を見るたびに自分の状況が何かしら変わっていて

今年はお仕事を辞める時期と重なりました


来年の桜を眺めるとき

私はどんな毎日を過ごしているのかな



今は一つの目標に気持ちが向いています

何歳になってもこういうモチベーションって大事だなって思う


うまくいかなくても 失敗しても

自分がこうしたいと思う道を

ゆっくりでも進んでいけたらって思います


いつ方向転換したっていいし

肩肘張らずにって言い聞かせてます (^-^;








 
つぶやき - -
***


今 私はようやく

あなたの心への近づき方を

わかり始めたのかもしれない



不器用なのはママの方だったね



ごめんね







 
つぶやき - -
優しい気持ち



今日も優しい気持ちで過ごせますように
 
つぶやき - -
Umi


まだまだ寒かった頃の海

風が冷たいのにキミたちは海辺ではしゃいで

なかなか帰らなかったね


あの時も家族皆 笑顔だったこと

ふと思い出して 嬉しくなる


いつまでもキラキラの笑顔 続きますように



 
つぶやき - -
ネモフィラ




大好きなブルー








 
つぶやき - -
おもてなし






おもてなしができる女性って



美しいと思う












つぶやき - -
***






Have a nice weekend






つぶやき - -
願い



心と心が触れ合い

あたたかな気持ちになれる


そんな仲間にアナタが出会えますように



 
つぶやき - -
忘れないで






仙台の冬



年末年始に主人の実家に帰った時 目にした景色



震災から3年



仙台に帰ると東北の人たちの笑顔に

元気をもらいます





無力な自分にできることってなんだろう





続きを読む >>
つぶやき - -
| 1/12 | >>
www.flickr.com