日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
チュールスカート



初めて作ったチュールスカート

サラのお気に入りになりました(*^^)


(サイドがちょっと攣ってますけど御愛嬌)

 

 

 

ハンドメイド - -
夏のお花柄チュニック


11061703

 
肩がふわりとフリルのチュニックを
サラとアオ お揃いで作りました

続きを読む >>
ハンドメイド comments(8) -
編みたいのに

 11060901

新たな目標

それは鉤針編み〜


続きを読む >>
ハンドメイド comments(6) -
フレアスリーブワンピース


11053001


二人お揃いのワンピースを作りました

続きを読む >>
ハンドメイド comments(26) -
リバティのポシェット&ラナンキュラスのブラウス


11051401


久しぶりに縫い物の神が降りてきました

続きを読む >>
ハンドメイド comments(12) -
冬スカート


11020601


初めてbobineの布地で服を作りました

結構お高いのでなかなか手が出なくて


お友達に教えてもらった簡単レシピで
ダダダダっと縫いました


あったか生地でお気に入りが増えました


(camera:GF1)

ハンドメイド comments(8) -
ポットマット


11013104

少し前にポットマット作りました



温かい飲み物を入れたときに

より温かい気分になれるように


続きを読む >>
ハンドメイド comments(8) -
もこもこティペット


10122301


check & stripe で頼んだキットで作りました

簡単にできて可愛いです


作りたいものは他にもいろいろあるけれど

今はこれくらいで精いっぱい(^-^;


今日は年賀状最後の追い込みっす〜



(camera: GF1)

ハンドメイド comments(10) -
夏少女

 10061303

サラに急かされてたワンピース

やっと 完成しました (*^^)

続きを読む >>
ハンドメイド comments(2) -
お花ワンピ



 10060401

アオに作ったお花畑みたいなワンピース


 ここしばらくバタバタの日々で
なかなか仕上げのボタンを付けられないまま (^-^;



麦わら帽子とサンダルを合わせて

早く着せてあげたいな





ハンドメイド comments(8) -
| 1/2 | >>
www.flickr.com