日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
Last letter

&.last letter


写真部&.からの最後のletterです



振り返るとキラキラな思い出ばかり

寂しいけれど

「&.」は私の中で大切に
いつまでも輝き続けると思います

&.の皆 そして&.に関わってくださった皆さん

本当にありがとうございました


ayumilife with Kate

*chocoholic*

mimi

smile*7colors

Spur*

ことり's Photo Blog

35mm+


→ &.ブログ

 
続きを読む >>
&. - -
***




&.letter #35



皆さん お元気ですか?



「自分が嫌い」って時々サラが言うようになりました


感受性が人より強い彼女は
自分の存在価値とか生きる意味とか
心の中がグルグルする時が訪れるようです



なんで なんのために 私は生まれてきたんだろう



そんな疑問を私も持った時期があった気がします



彼女がもっと強くなれるように
そのままの自分を受け入れていけるように

心がキラキラ輝ける瞬間が
これからたくさん訪れますように


母のせつなる願いです








*************************************************************





今日は写真部&.の「&.letter」の日です。

3ヶ月に1度の第4月曜日の0時に、自由テーマの写真をブログにUPしています。







ayumilife with kate





mimi







smile*7colors







35mm+







*chocoholic*







Spur*







ことり's Photo Blog
























&. - -
「また来るね」



&.letter #33

皆さん お元気ですか?

真冬の寒さが心と身体にこたえる今日この頃です



昨年末 気持ち落ちる出来事が続きました

でもこれもきっと神様が
何かを伝えようとしているんだと思います




写真は昨年秋に家族で行ったキャンプのロッジ

帰り際に寂しそうに
「また来るね」って娘たちが書いてたの

あの時見た星空は素晴らしかったよ



当たり前にある幸せ 小さくて見逃しそうな幸せ

今年は一つ一つに感謝して

今ある闇から抜け出せる日が来ると信じてます


さて 今日もがんばろっ






@旭高原元気村にて


 
&. - -
Letter


&.letter #32


すっかり寒くなったね

皆 風邪ひいてないかな?


我が家は咳や鼻をかむ音で賑やかです 涙


ちゃんと温かくして過ごしてね





 
&. - -
&. and...




&.Letter #31





彼女との出会いが&.との出会い













写真部&.からのお知らせです → 



&.のマンスリー

これからは&.letterとしてメンバー内自由テーマで続けていくことになりました



これからも&.をよろしくお願いします




ayumilife with kate





mimi






smile*7colors






35mm+






*chocoholic*






Spur*






ことり's Photo Blog














&. - -
きらめき


#30 きらめき




いつだって きらめいていたいね






*******************************************************







&.マンスリー





今回のテーマは「きらめき」







各メンバーもUPしています☆







ayumilife with kate







mimi







smile*7colors







35mm+







*chocoholic*







Spur*







ことり's Photo Blog
 
&. - -
Blue




#29 季節


また君たちの大好きな季節が

やってくる



親は夏休みのことを考えると

ちょっと憂鬱になる(笑)













*******************************************************







&.マンスリー





今回のテーマは「季節」







各メンバーもUPしています☆







ayumilife with kate







mimi







smile*7colors







35mm+







*chocoholic*







Spur*







ことり's Photo Blog






&. - -
Fuwari






#28 ふわり









*******************************************************



&.マンスリー



今回のテーマは「ふわり」





既にUP済の写真ですけど

今ある写真の中で一番ふわりな一枚なので (^-^;





各メンバーもUPしています☆



ayumilife with kate



mimi



smile*7colors



35mm+



*chocoholic*



Spur*



ことり's Photo Blog










&. - -
miryoku






#27 魅力











*******************************************************



&.マンスリー

テーマ「魅力」

各メンバーもUPしています☆
&. - -
2014

 


#26  2014



シンプルだけど

潤いある一年にしたい






2014年 早速忙しい毎日を過ごしています

アオと私がインフル感染したり

仕事では来月いっぱいで産休に入る方の引き継ぎを
毎日めいっぱい頭フル回転させながら・・・


そんな毎日で
カメラを構えることもつい忘れていました

気づいたらもう1月も終わりですね


日々大切に

切り取ることも忘れずに

過ごしていきたいです




ブログもIGも更新が途絶えてますけど

私は元気です(笑)!



*******************************************************

2014年の写真部&.は

1月+偶数月にテーマを決めて

第四月曜日に写真をアップしています。

これからも宜しくお願いします




&. - -
| 1/4 | >>
www.flickr.com