日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
完全復活


12010707


インフルエンザからすっかり回復した子供達


ご心配くださった方々 ありがとうございました (^^)



やっと明日からサラもアオもそれぞれ学校と幼稚園へ


我が家にいつもの日常が戻ってきます



今日は久しぶりに公園で遊んだけど

やっぱり体力おちてるみたいで

子供達 そのあとグッタリでした



インフルエンザ ここにきてとても流行ってるみたいですね

ニュースでも取り上げられていました

我が家は大人には感染せずに済みとりあえずホっとしています


皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね


12010715




(PENTAX SP / Solaris800)

こども - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
www.flickr.com