日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お引っ越しのお知らせ


12020401
(NATURA CLASSICA / SUPERGOLD400)


このたび こちらからお引っ越しをすることに決めました

プチさんのところで気分あらたにスタートしますので
どうぞ 宜しくお願いいたします


新サイト名「ぬくもりのカケラ」
(クリックでとびます)



皆さん これからもそちらの方でどうぞ宜しくお願いします(*^^*)



*リンクしてくださってるお友達は とてもお手間ですが
リンク先の変更をお願いします<(_ _)>





attaka kibunの始まりは

2005年5月

サラ6カ月の当時
地元から離れた静岡に住んでいて
両親やお友達に日頃の様子を知ってもらいたい気持ちや
育児の日々を記録するためにスタートしました


写真も当時の画素数の悪いデジカメや携帯写真からのスタート


気づけば私にとって
子育てをしていくうえでなくてはならない場所になっていました

たくさんの方に励ましの言葉や共感の言葉をいただいて
何度救われたことか・・・



あったかい気分になれる場所に・・・

なんて思いから名付けた「attaka kibun」

ネーミングのセンスまるでないのがおわかりでしょうが

すっかり私には愛着のある名前になってしまいました


このたびのお引っ越しでもサイト名を変えるか迷ったけれど

今年40歳を迎える年 そして新年に大吉を引き当てたこともあり(笑)

何か心機一転新しいスタートをと思い
名前を変えることにしました

この場所への思いは変わらず

自分だけじゃなくて

来てくれる皆さんにとっても

ホッとできる
あたたかいぬくもり溢れる場所になったら・・・

という気持ちなのです



これからの新しい「ぬくもりのカケラ」を
どうぞ温かく見守ってくださいね



長い間 attaka kibunを支えてくださった皆さん

ありがとうございました




saku

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは^^
プチにお引越しなのですねー!
プチ仲間が増えて嬉しいです^^
長年慣れ親しんだブログやHPの名前を変えるのはなかなか勇気がいるものです。
ころころ変えてしまう自分は、
今のタイトルでどうにか落ち着いてます^^;
sakuさんらしいほんわかしたタイトルと居場所ですね^^
新たなスタートを切るsakuさんの更新楽しみにしています。
リンク変更しておきまーす^^
from. ゆま | 2012/02/04 12:50 |
ゆまさん、

こちらへのコメントもありがとうございます!
ほんと変えるのは勇気がいりました。
今までこちらに来てくださってた方々が、新しい場所にまた来てくれるかなって心配で。
また新しい出会いもあればと願っています。
ゆまさんとは同じプチ仲間、これからも宜しくお願いします(*^^)
リンク変更ありがとうございます<(_ _)>
from. saku | 2012/02/06 12:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>
www.flickr.com