日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Last letter

&.last letter


写真部&.からの最後のletterです



振り返るとキラキラな思い出ばかり

寂しいけれど

「&.」は私の中で大切に
いつまでも輝き続けると思います

&.の皆 そして&.に関わってくださった皆さん

本当にありがとうございました


ayumilife with Kate

*chocoholic*

mimi

smile*7colors

Spur*

ことり's Photo Blog

35mm+


→ &.ブログ

 

2011年12月に結成した写真部&.

私にたくさんの刺激や ぬくもりを与えてくれて

何より写真を通して心通い合うことを教えてくれました

メンバー1人1人の撮る写真も人柄も本当に素敵で
遠く離れているのに 写真を見るとなんだか近くて安心できて・・・
神様がプレゼントしてくれた最高の出会いでした


4年前 小1だったサラは5年生 年中さんだったアオは3年生

子供の成長とともに 私自身シャッターを切ることが減り
今は少し写真と距離をおいて過ごしています


写真はこれからも・・・
母として娘たちを撮り続けると思います


そしてこのブログは変わらず
彼女たちへの思いを残していきたいと思います

これからもこちらでよろしくお願いいたします



















 
&. - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
www.flickr.com