日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます


- - -
2016年到来

 
​ご無沙汰しています お元気ですか?
 
我が家は家族で賑やかに2016年を迎え
忙しい日常を送っています
 
今年の目標は何にしよう・・・と悩んでいたら
もう1月も半ばを過ぎてしまって (;´・ω・)
 
写真ともちょっと距離を置きすぎてしまって
それはそれで やっぱり寂しいわけで・・・
 
今年は忙しいとか無駄に重いとかを理由にせず
カメラを持って出かけることを心掛けたいっす!

 
こんな更新の滞るのんびりブログ
もはや訪問してくださってる方がいるかわかりませんが 汗
 
今年も地味に続けますので
どうぞよろしくお願いいたします


saku
つぶやき - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
www.flickr.com