日々のattakaなできごとをノンビリ綴ってゆきます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11歳の夢

サラ 11歳

この一年で急に 大人びた気がする


とにかく今はファッションやヘアメイクに夢中で

毎月お小遣いで「ニコラ」を買って愛読中
​この前私がズボンのサスペンダーを「たすき」と言ったら
笑われた・・・
 
「サス」って略すらしいよ

 
誕生日プレゼントのリクエストはもちろんお洋服

 
今の将来の夢は
ヘアメイクアップアーチスト(舌かみそうね)
なんだって
 
なんでも夢中になれることが見つかるっていいよね
 
私が高学年の頃は何故か白いハイソックスしか履かないという
こだわりを持つ少女でした 笑

 
サラが将来メイクのプロになったら
母ちゃんは若返りメイクしてもらうんだ

 
Happy birthday Sara!
 
(注:おわかりかと思いますが夏の写真です)


 
こども - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
www.flickr.com